背骨ブログ2

雑記です

wimaxを機種編したらSIMカードの切り替えがいるらしい(半年くらい圏外だった)

半年くらい前に、Broad WiMAXでW04からW06に機種編しました。なんですが、SIM挿しても、ずーっとW06が圏外だったんですよ。W04はずっと使えている状態。そんなこんなで、気が付いたら機種編して半年たってました。そろそろなんとかするかと思って、サポートに電話したら、どうやらSIMカードの切り替えをしていないから圏外になっているとのこと。SIMカードの切り替えは下のURL先でできるようです。

 

https://wimax-sw.com/

 

こんなかんたんに切り替えられるんだったら、もっと早く電話しておけばよかった…。